海浜幕張の素人デリヘルは外国人も利用できる

この何年かで中国人を筆頭に外国人観光客がグッと増えましたね。アジア系の団体見かけたら何故かイラッとくるのに白人だと全くイラッとこないあれは何なんでしょうね。

デリヘルなんかの風俗は外国人お断りってお店が多いみたいですけど、おそらく多分言葉が通じなくて本番しようとするヤツが多いからじゃないかと思われる。しかし海浜幕張素人デリヘル千葉風俗アルバイトは外国人大歓迎の姿勢で営業している。ホームページを見ても中国語でも書いてあったりするし英語と中国語が話せるオペレーターがいるらしいから驚きだ。

料金は入会金が2,000円、指名が2,000円、プレイ料金が60分29,000円からって高杉晋作じゃねーか?それに栄町までの交通費が1,000円でトータルで34,000円もするじゃねーか!!こんだけ払うんなら普通に可愛い子指名して120分以上遊べる店なんか幾らでもあるぞ。

こりゃ完全に外国人観光客をメインターゲットにした店だな。でも外国人が楽しめる数少ないデリヘルだからこれはこれで貴重なお店だな。外国人の友達が遊びに来たときはこの店を薦めてあげれば大喜びするはずですよ。

東京のデリヘルで出会ったすごい臭い女

この前、デリヘル呼んだら見た目はめっちゃ可愛いのにアソコがすんごい臭い女がきたよ。最初は全然匂いなんて気にもならなかったんだけど、プレイしてあそこを指でなでたその指で乳首をいじくった後に、乳首舐めようとしたら乳首がら臭い匂いがしたんだよ。ちょっと舐めてたんなら自分の唾かな?なんて思えるけど舐めてねえし。そこでアソコに指突っ込んで女のわからないように匂ったんだけど気絶しそうになったよ。

でもせっかく呼んだから楽しまなきゃ損だからそのまま指でズボズボしまくって潮吹かせてやったらなんか匂いがなくなったんだよな。なんでかわからんけど、まぁ可愛い女だしその後は匂いも気にせずめっちゃ堪能したよ。時間が余ったから話ししてる時に言ってやったんだよ。「臭かったけどなんかあんの?」ってしたら最近疲れがたまってて体調悪かったらしいそれで女曰くおりものが多かったのが原因だそうだ。聞くと看護師しながらデリヘルで働いてるらしい、そりゃ疲れ溜まるわな。たまにはゆっくりしなよって最後は笑顔で見送ったよ。

この店探したサイトの東京デリヘルデリヘル情報局で紹介している女にアソコ臭いなんていう紹介の仕方してないもんな、しょうがないね。そんな事お店のHPにも載ってねえわな(笑)女の子は色々大変だな。

十三の人妻はかなりのドM

こちらの要望を全て受け入れてくれる美人人妻が十三にいてるぞ。お店のオプションはほとんどOKで嫌と言えない女性らしい。十三人妻風俗奥様と縁むすび十三1号店はこの他にも綺麗所が勢ぞろいしているのだ。

実際会ってみると噂どおりの美人さんだサラサラした長い髪も素敵な女性でしかも愛想も抜群によく初対面という事を感じさせない所も非常に良い。

綺麗で愛想がいい妻という印象だがなんと、旦那は単身赴任中で小学校の娘が一人いるにもかかわらず彼氏もいてるというイケイケな人妻だという。なんせスケベな事が大好きらしく勿論オナニーもするそうだ。

自称スケベと言ってるだけあってプレイの方もかなり過激でおっぱいを強く握ったりしても「もっとして~」とかなりのドMさん自ら足首を持ち股を広げて「めちゃくちゃにして~」と挑発してくる。仕事でもイキまくり、彼氏ともヤリまくり、旦那が帰ってきたらヤリまくりのこの人妻さんの性欲はそこしれない。彼女いわくこの風俗の仕事は天職だそうだ。

横浜で人妻に夜這いしよう

最近嫁さんがぐっすり眠ったらこっそり起きて布団をゆっくりめくってパンツをずらしてアソコをペロして濡らしてからスグに挿入するそして布団で顔を見えなくして「誰にやられてるかわかならいなだろ~俺と違う奴とやってるって想像しろよ」とかいう夫婦の営みをしているのだが、嫁は終わった後に「すごく燃えるんだけど、何処で覚えてきたの?」とドキッとする質問をしてくる。

実は横浜ホテヘルCara(カーラ)でこの夜這いを体験してからこれが性癖になっている。ここは夜這い専門店で人妻に夜這いするというのが遊び方なのだ。最初に女性と一緒にシャワーに入る事務的な行動は一切なしで一人でホテルに行きシャワーを浴びて出てきたらベットの上にアイマスクにエッチな下着姿の人妻さんが無防備な体勢で待っているのだ。そこからこっちの責めたいように責めるのがここの遊び方なのだ。普通にお店なら気を使ってベタベタ触れなかったのだがここは野獣のように襲い掛かれる。

ここで覚えた事を家で実践して依頼夫婦関係も最高にいいし、2日に一回は嫁とスキンシップを取っているので嫁もかなり上機嫌なのだ。まあ風俗で覚えたとは一生言えないが。

千葉の栄町で春の宴

卒業シーズンや会社の移動、転勤が多くなったこの時期、僕も会社の同僚の送別会に参加した。場所は飲食店や風俗が立ち並ぶ街、千葉の栄町だ。たらふくお酒を飲み会社を辞めて新たな道に旅立つ同僚と思い出話に盛り上がった。お互い同期入社で初ボーナスの日にこの街で童貞を捨てた話しは他の同僚には内緒の話しだった。

送別会も終わり最後に思い出の店行こうかと誘ってきたそれは千葉栄町ソープのアールズという店であの日以来だった。システムも昔と変わってないしやっぱり美女揃いなのでドキドキしてしまう。イベントで新人さんと本日のオススメの女性は割引があるというのでそれでお願いした。

Eカップのムチムチした女性であえぎ声がたまらなく可愛かったのでミコスリ半の僕はスグにイッテしまった。なぜかその日は童貞を捨てた以来の来店だったのでスグに復活して珍しく2回戦をしてしまった。春の宴を満喫した一日だった。